病気にならない免疫生活のすすめ [ 安保徹 ]

生活を変えるきっかけとなる1冊

目次は次のとおりです。

序章 生き方を変えれば病気知らずの体になれる!
1章 免疫のパワーを知れば、病気は怖くない!
2章 がんを治す人が実行していることを知っておこう

3章 健康の基本は「体を温めること」から
4章 病気を遠ざける暮らし方
5章 薬をやめれば健康になれる!?

6章 安保徹流食べ方、暮らし方の極意
7章 危機に立たされている子供を救え!
終章 これからの日本が進む方向

免疫力を低下させるような生活を送っていませんか?
長時間にわたる立ち仕事や、
長時間のパソコン作業など、
現代の日本はストレスのたまりやすい環境にあります。
そんな今の時代・日本人に合った健康法を紹介してくれます。

あなたの生活を変えるきっかけとなる1冊です。
目からうろこの一冊です!

<印象に残った一文>
「がんはどのステージ(病期)であっても、また、たとえそれが進行がんであっても必ず治ります。進行の速いがんは免疫が働きやすいので、治りやすいとも言えるのです。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 病気にならない免疫生活のすすめ [ 安保徹 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7659

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年4月20日 10:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「維新」する覚悟 [ 堺屋太一 ]」です。

次のブログ記事は「幸せのタネをまくと、幸せの花が咲く(2) [ 岡本一志 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1