10年後の自分のために今すぐ始めたい36の習慣 [ 松富かおり ]

世界のセレブとのつきあいで見えてきたもの

目次は次のとおりです。

1 「意識・行動」を変える
(HOPE(希望)を抱く/自信を持つ ほか)

2 「真の美しさ」を知る
(本当の美しさを磨く/「シグナル」と「ノイズ」を極める ほか)

3 「魅力的な話し方」を習得する
(美しい言葉を選び、美しく話す/言葉の力を知る ほか)

4 「心の繋がり」を意識する
(心と心で繋がる/「心の声」を信じて飛び込む ほか)

女性キャスターの第一人者、外交官夫人
世界のセレブとのつきあいで見えてきたもの。
色々な気づきを与えてくれます。
勇気を与えてくれる良書です。



<印象に残った一文>
「青春時代は、自分の立場を考えないで、一時的に見えに意を注ぎがちです。いくるということは、運命の許す限り、精一杯働き、向上していくことです。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10年後の自分のために今すぐ始めたい36の習慣 [ 松富かおり ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7864

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年6月21日 04:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メイドインジャパン驕りの代償 [ 井上久男 ]」です。

次のブログ記事は「契約法・派遣法・高年法の改正点と実務対応 [ 労働調査会 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1