人生を変えるプレゼン術 [ 井上岳久 ]

瞬時に人の心をつかむ

目次は次のとおりです。

序章 プレゼンの力で人生は変わる
第1章 なぜ最初の3分が重要なのか?
第2章 私をプレゼンのプロにした「虎の穴」

第3章 舞台に立つ前に勝負は決まるー準備編
第4章 「つかみ」を成功させる技術ー実践編

第5章 本番の全体像と、有効なテクニック
第6章 応用したい5つの「名人芸」

プレゼンに特別な「才能」は要りません。
必要なのは相手を納得させ、感動させる「技術」です。
どうしたら、人の心を素早くつかめるか!?
厳しい競争を勝ち抜いてきたPRの専門家が、
基礎から名人芸まで、上達のコツを特別に伝授してくれます。
3人のブレーン、
5つの武器、
14の技。
成功を呼ぶノウハウの数々を一挙公開してくれる本です。
プレゼン術を磨きたい方には参考となる本です。

<印象に残った一文>
「経営者はいつもトレーニングしておかなければならない。トレーニングしていても成功するとは限らない。失敗もある。しかし、トレーニングしなければ、絶対に成功はない。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人生を変えるプレゼン術 [ 井上岳久 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7896

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年6月30日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スーパーIT高校生“Tehu”と考える創造力のつくり方 [ Tehu ]」です。

次のブログ記事は「世界へ挑め! [ 徳重徹 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1