「デキるふり」からはじめなさい [ 千田琢哉 ]

まずは「デキるふり」からはじめよう!

目次は次のとおりです。

デキるふりからはじめなさい
仕事の8つの「デキるふり」
人間関係の10の「デキるふり」

お金の8つの「デキるふり」
勉強の10の「デキるふり」
恋愛の8つの「デキるふり」

デキるふりをするノウハウとともに、
多くのエグゼクティブと接してきた著者が実践してきた「デキるふり」を披露してくれます。
デキる人もモテる人も頭のいい人もすべて「ふり」から始まったのです。
成長したいならまず背伸びをすることです。
少し枠をはみ出さないと現状は何も変わらないのです。
今日から猫背はやめて、胸をはりましょう!
まずは「デキるふり」からはじめましょう!

形から入ることも大切です!

<印象に残った一文>
「人生は「こうありたい!」という思いが先にあるべきだ。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「デキるふり」からはじめなさい [ 千田琢哉 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7909

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年7月 3日 04:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夢をかなえるゾウ(2) [ 水野敬也 ]」です。

次のブログ記事は「8割の「できない人」が「できる人」に変わる!行動科学マネジメント入門 [ 石田淳 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1