ボックス!(上) [ 百田尚樹 ]

どんどん引き込まれる百田ワールド

天才的なボクシングセンス、
だけどお調子者の鏑矢義平と、
勉強は得意、だけど運動は苦手な木樽優紀。
真逆な性格の幼なじみ二人が恵美寿高校ボクシング部に入部した。
一年生ながら圧倒的な強さで勝ち続ける鏑矢の目標は
「高校3年間で八冠を獲ること」。
だが彼の前に高校ボクシング界最強の男、稲村が現れる。
どんどん引き込まれる百田ワールド!

<印象に残った一文>
「風が目には映らないように、少年の動きを思い浮かべることができなかった。」


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ボックス!(上) [ 百田尚樹 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7978

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年7月23日 04:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学び続ける力 [ 池上彰 ]」です。

次のブログ記事は「ボックス!(下) [ 百田尚樹 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1