株バブル勃発、円は大暴落 [ 朝倉慶 ]

日本経済にいま何が起ころうとしているのか

目次は次のとおりです。

第1章 日本株バブル到来、円は暴落寸前
(とうとう円安トレンドに突入した!/エネルギー問題で日本の貿易赤字はこれからも続く ほか)

第2章 習近平のもとで、中国経済はどうなるのか
(株価でわかる中国経済の減速/中国では1億口座以上が「塩漬け」になっている! ほか)

第3章 外資系金融システムの崩壊
(JPモルガンに毎年100億円の収益をもたらすトレーダーがいた/常勝トレーダーが負けたときの損失は天文学的である ほか)

第4章 最後のチャンス到来。相場の転換点をつかめ!
(いま投資をしなければ一生後悔する!/米ドルや米国株は買ったほうがいいか ほか)

平和だった日本社会が混乱する、
猛烈なインフレが到来する!
超金融緩和による日本株バブル、
外資金融システムの崩壊など、
日本経済にいま何が起ころうとしているのかを明らかにする書です。
かなり面白い切り口です。



<印象に残った一文>
「これから訪れるのは、止まらないインフレ(株や不動産価格の上昇)、大幅な円安、上がらない給料、苦しくなる生活なのです。平和だった日本社会が混乱する、猛烈なインフレの到来となるのです。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 株バブル勃発、円は大暴落 [ 朝倉慶 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/8135

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年8月24日 17:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「浮かれバブル景気から衰退させられる日本 [ 副島隆彦 ]」です。

次のブログ記事は「これまでの百年これからの百年増補改訂版 [ 長谷川慶太郎 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1