斎藤一人お金に愛される315の教え [ 斎藤一人 ]

お金は自分がどれくらいお役に立っているかのバロメーター

目次は次のとおりです。

最高って言っていると最高の幸せがやってくる
感謝の多い人って必ず成功する
儲けは神様がつけてくれた成績表

正しい努力は楽しい
この世の中って真剣勝負なんです
勢いをつけるには、仕事を一気呵成にやること

仕事は選ぶものではなく呼ばれるもの
成功に向かって歩いている人が成功

みんな幸せになるために生まれてきた
自分の損になることは一度でも考えたらダメ〔ほか〕

お金は自分がどれくらいお役に立っているかのバロメーター。
お金そのものに力があることはないのです。
どうやって活かすかの智恵を持ったとき、力になるのです。
どんなときでも明るく考える。
それができれば、今、ここを活かすことができる。
お金の事がよくわかるようになる本です。



<印象に残った一文>
「お金は自分がどのくらいお役に立っているかのバロメーター」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 斎藤一人お金に愛される315の教え [ 斎藤一人 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/8183

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年9月 3日 12:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子どもはなぜ勉強しなくちゃいけないの? [ 太田敏正 ]」です。

次のブログ記事は「リンゴの心 [ 木村秋則 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1