日本の男を喰い尽くすタガメ女の正体 [ 深尾葉子 ]

幸福の偽装工作

目次は次のとおりです。

第1章 日本を覆い尽くす「タガメ女」の脅威
第2章 タガメ女に吸いつくされる男たち
第3章 カエル男を支配する女たち

第4章 こうしてタガメ女は「害」をまきちらすー黒い報告集
第5章 「ママ友地獄」という“タガメ女たちとの共食い”

第6章 タガメ女が日本経済に与える影響とは
第7章 タガメ女の意外な故郷

サラリーマン社会を呪縛する「幸福の偽装工作」とは何か?
現代日本における夫婦関係を学際的な見地から鋭く究明し、
日本人はなぜ生活水準が高いわりには不幸なのかという謎を解き明かした書です。

読んでいるうちにちょっと怖くなる本です。^^;

<印象に残った一文>
「ひとりひとりが自分の頭で考えて、自分の魂と向き合って正直に生きる。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日本の男を喰い尽くすタガメ女の正体 [ 深尾葉子 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/8189

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年9月 4日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がんばらないけどあきらめない [ 鎌田實 ]」です。

次のブログ記事は「本当に「英語を話したい」キミへ [ 川島永嗣 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1