外反母趾は今すぐ治す! [ 笠原巌 ]

本当の原因と自分で治す秘訣は「これ」だった!

目次は次のとおりです。

第1章 時代の変化に伴い外反母趾と浮き指が激増
第2章 外反母趾が関係する足の痛みはこんなにある

第3章 外反母趾の治し方「保存的療法」
第4章 いつも健康な人といつも調子の悪い人との差
第5章 あなたを幸せにする健康の哲学


足裏の異常が、
二次的にひざ、腰、首の痛みや自律神経の不調を起こしている!

著者が確立した外反母趾の保存的療法(手術をしないで治す方法)をはじめ、
外反母趾が関係する足の痛み、
足と健康の関係などについて解説する書です。

外反母趾侮れません!^^;

<印象に残った一文>
「女性に外反母趾が多い理由は、男性よりも筋力が弱く、筋肉量も少ないためです。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 外反母趾は今すぐ治す! [ 笠原巌 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/8261

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年9月20日 12:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バカボンのパパと読む「老子」」です。

次のブログ記事は「新しい生活習慣「健康IQ」を高めて50代から健康体に生まれ変わる! [ 桐山秀樹 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1