私、乳がん。夫、肺がん。39歳、夫婦で余命宣告。 [ 芽生 ]

私は、“私の命”をあきらめない

目次は次のとおりです。

1章 気づいたのは出産直後だった
ー幸せの絶頂から…

2章 39歳、夫婦で同時にがんになる
ー「がん友」になった私たち

3章 いよいよ始まった治療
ーやっぱり脱毛は怖い

4章 一度だけ声をあげて泣いた日
ー胸につかえていた思い

5章 がんよ、ただでは終わらせない
ー生きようとしている私の身体

6章 楽しんでも、いいですか?
-Wiiの威力

6章 いきなりの余命宣告
ー私の命、あきらめないで

7章 私には夢がある
ー一歩一歩前へ

1歳と6歳の子の親として、
最後の瞬間まで母であり続けた女性による“命の記録”です。

色々なことを教えてくれる本です。

<印象に残った一文>
「気づいた時から、人は変われる」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 私、乳がん。夫、肺がん。39歳、夫婦で余命宣告。 [ 芽生 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/8385

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年10月16日 03:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「庶民は知らないアベノリスクの真実 [ 森永卓郎 ]」です。

次のブログ記事は「成功長寿企業への道 [ 浅田厚志 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1