仕事で忙しい人のための魔法の筋トレ術 [ 佐野雅史 ]

超シンプルメソッド

目次は次のとおりです

1 忙しいあなたに筋トレが必要な10の理由
(なぜ筋トレは、忙しい人ほど成功するのか?/なぜ週1回~3回の筋トレで「日本一」になれるのか?/筋トレをすると肩コリ・腰痛が消える! ほか)

2 筋トレをはじめる時に知っておくべき10のこと
(初心者でも安心な筋トレの方法はこれだ!/筋トレに慣れたら、フリーウェイトに挑戦!/筋トレをしたらプロテインを摂ろう! ほか)

3 実践!本当に成果の出るシンプル筋トレ
(デッドリフト系/スクワット系/腹筋系 ほか)

多忙なら週1回でOK!
最大でも週3回の筋トレで日本一の身体が手に入る
「超シンプルメソッド」初公開です。

超短時間の筋トレで
スーツの似合うカラダが手に入る!

優れものの筋トレ術です。

<印象に残った一文>
「筋トレはダイエット効果も極めて高い。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 仕事で忙しい人のための魔法の筋トレ術 [ 佐野雅史 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/8372

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年10月13日 04:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体幹力を身につけるコア・ストレッチ [ 木場克己 ]」です。

次のブログ記事は「あたらしい働き方-【電子ブック版】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1