あたらしい働き方-【電子ブック版】

切り取り式のスキル表つき

あたらしい働き方-【電子ブック版】

あたらしい働き方-【電子ブック版】
価格:1,120円(税込、送料込)

目次は次のとおりです。


第1章 あたらしい働き方がどんどん出てくる今、なぜまだ昔の基準のままで会社を選ぶのか?
(20年前の就職人気ランキングの会社がどうなったか/リクルートがランキング発表をやめてしまった理由/ランキング的なものが成り立った前提が変わった ほか)

第2章 自分に合った働き方を選ぶために、考えておくべき要素とはどのようなものか?
(自分に合う会社を選ぶためのあたらしいツール/クライテリア1 仕事/クライテリア2 時間・場所・休日 ほか)

第3章 あたらしい働き方を手に入れるために必要なこと
(求められているのは、「自由にレバレッジをかけられる人」/あたらしい働き方を手に入れる17の必要なスキル/あたらしい働き方の会社を作るために必要な10の要素)

ハッピーで心地良い
「あたらしい働き方」を実践している日米の企業を紹介してくれます。

自分に合った働き方を選ぶために
考えておくべき要素や、
あたらしい働き方を手に入れるために
必要なスキルも紹介してくれます。
働き方を考えさせられる本です。

<印象に残った一文>
「会社はまさにプラットホームだ。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あたらしい働き方-【電子ブック版】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/8373

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年10月13日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事で忙しい人のための魔法の筋トレ術 [ 佐野雅史 ]」です。

次のブログ記事は「人と組織 リーダーシップの経営学 [ 田中道昭 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1