健康は「時間」で決まる [ 根来秀行 ]

120%の潜在能力を引き出す50の法則

目次は次のとおりです。

基礎編
(世界最先端の医学研究に基づく究極の健康生活/時計遺伝子が体内時計を動かしているー「早起き早寝」だけで健康になれる理由時計遺伝子でわかる睡眠の意味ー睡眠は体の「再生工場」/自律神経を整えれば体内時計は正確に動くー乱れた体内時計は「バランス」と「メリハリ」で修正できる)

実践編
(1日に差がつく!朝の時計生活ーなぜ一流の人は早起きなのか/午後の効率がアップする!昼の時計生活ーなぜ一流の人は昼食後も仕事のパフォーマンスが落ちないのか/睡眠の質を上げる!夕方の時計生活ーなぜ一流の人は筋トレをするのか/明日に差が出る!夜の時計生活ーなぜ一流の人は早寝なのか ほか)

翌日疲れが残らない
集中力が高まる
精神がタフになる
やせやすい体になる
寝つきがよくなる…etc.

「体内リズム」を整えるだけで心身も人生も輝き出す!
世界最先端の医学研究に基づいた
究極のタイムマネジメント術でです。

体内リズム偉大です!(^_-)-☆

<印象に残った一文>
「体内時計こそが、健康と全ての幸せな人生の鍵なのです。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 健康は「時間」で決まる [ 根来秀行 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/8439

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年10月28日 13:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不格好経営 [ 南場智子 ]」です。

次のブログ記事は「言霊とは何か [ 佐佐木隆 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1