「3つの体液」を流せば健康になる! [ 片平悦子 ]

血液・リンパ液・脳脊髄液のしくみと流しかた

目次は次のとおりです。

第1章 「体液」を知るだけで健康になる!
(あなたの身体は7割が「水」/「健康」の定義 ほか)

第2章 カラダは「液体」でつながっている
(体は「水風船」のようなもの/あなたの体を循環しているものの正体は? ほか)

第3章 カラダの「よどみ」がみるみる流れるエクササイズ
(なぜ、痛みやこりがとれないのか?/治すのではなく「勝手に治る」とイメージする ほか)

第4章 こうすればあなたのカラダはもっと「流れる」
(体液循環が良くなれば、自然と健康になる/あなたの体が「一生モノ」になる3ステップ ほか)

第5章 カラダを二度とよどませないメンテナンス
(間違いだらけの「健康」のイメージ/急な思いつきの運動は負担が大きく逆効果 ほか)

健康は体内の「流れ」で決まる!
人は7割が水。
サラサラ血液の生活習慣からリンパマッサージ、
脳脊髄液のリリース法までわかりやすく解説してくれます。

目からうろこの健康法です。
掲載してあるリンパマッサージ重宝しています。

<印象に残った一文>
「体液の循環を良くすれば、体の歪みも取れる。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「3つの体液」を流せば健康になる! [ 片平悦子 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/8564

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年11月23日 16:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「96%の人がやっていない稼ぐ人の常識破りの仕事術 [ 北岡秀紀 ]」です。

次のブログ記事は「ストイックなんて無用だ [ 原田泳幸 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1