45歳からの効果のあるエイジングケア

45歳からの効果のあるエイジングケア

目次は次のとおりです。

第1章 股関節がエイジングケアのカギになる
(股関節は、よく動く大きな関節/凸凹コンビの股関節と骨盤 ほか)

第2章 股関節ケアで健康寿命をのばすには?
(股関節にはこれだけ負荷がかかっている/がっしり大きい骨盤と窪みが浅い股関節 ほか)

第3章 股関節にいいコト悪いコト
(気になるものを取り入れてみましょう/柔らかすぎる布団で寝る ほか)

第4章 股関節くるくるで健康で若々しく!
(股関節を適切に動かす=最大のアンチエイジング/歩く時の股関節の動きと重心の取り方とは? ほか)

日常生活の三大所作「座る」「立つ」「歩く」が正常にできていれば、
それが究極のアンチエイジング!

45歳からの効果のあるエイジングケアです。

股関節セラピー効果的だと思います。

<印象に残った一文>
「股関節をよく動かすことで、血液やリンパの流れも良くなって、体の中の老廃物を除去する機能が高まり、新陳代謝が上がります。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 45歳からの効果のあるエイジングケア

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/8499

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年11月 8日 16:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「50歳からの「人生をシンプルにする100の方法」 [ 井上和子 ]」です。

次のブログ記事は「シリコンバレー流世界最先端の働き方 [ 伊佐山元 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1