あなたは、あなたのままでいてください。 [ 鈴木秀子 ]

読むだけで心がラクになる31の秘けつ

目次は次のとおりです。

第1章 かけがえのない自分自身を大事にする
(ありのままの自分を愛する/よいこと探しの紙 ほか)

第2章 不安や怒りとうまく付き合う
(不幸には必ず意味がある/聖なるあきらめ ほか)

第3章 私たちが本当に望むこととは
(思い込みが自分自身をしばりつける/小さいことに忠実な人は、大きいことにも忠実 ほか)

第4章 悩みが尽きない人間関係をよくする
(苦手な人への無言の害/大事なことの伝え方 ほか)

世界各国から講演のオファーが絶えないシスターがやさしく説く幸せの見つけ方です。
読むだけで心がラクになる31の秘けつ。

読むだけで癒されます。

<印象に残った一文>
「もっとも大切なことは、未来でも過去でもなく、あなたが「今、ここ」に生きていることなのです。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あなたは、あなたのままでいてください。 [ 鈴木秀子 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/8549

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年11月20日 05:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「森・西武ライオンズ9年間の黄金伝説 [ 加古大二 ]」です。

次のブログ記事は「思考は現実化する携帯版 [ ナポレオン・ヒル ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1