二〇世紀最大の謀略 [ 落合信彦 ]

ケネディ暗殺の真実

目次は次のとおりです。

第1部 「二〇三九年の真実」
(アメリカが犯した二つの罪/囮にすぎなかったオズワルド/タブーに挑戦したケネディ兄弟/大統領を憎んだ男達/カストロ暗殺計画の失敗/リチャード・ニクソンの陰謀/エピローグ)

第2部 ポストスクリプト一九九三

誰が、なぜアメリカの若きリーダーを殺したのか?
2963年11月22日にジョン・F.ケネディ大統領が暗殺され、五〇年が過ぎました。
その裏の謀略にいち早く注目した著者が、
真相に迫った衝撃作『決定版2039年の真実』を増補文庫化。
米政府が多くの証拠物件を2039年まで公開しない」とする中、
数々の事実や背後関係を発見していきます。
実際に引き金を引いたのは誰だったか?
重要証人が相次いで変死、
大統領を恨むマフィアたち、
ある重要人物がついていたアリバイの嘘
真の改革者を消し去った超大国アメリカの深い闇を暴く書です。

ちと気分が重くなる書です。

 <印象に残った一文>
「ジョン・ケネディに対する憎しみが、単に政界のライバルに対するもの以上になったことは容易に想像がつく。その感情がエスカレートしていけば、ケネディ暗殺も考えられないことではない。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 二〇世紀最大の謀略 [ 落合信彦 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/8843

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2014年2月26日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幸福力 [ 海原純子 ]」です。

次のブログ記事は「あと1%だけ、やってみよう [ 水戸岡鋭治 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1