寝る前に読むだけでイヤな気持ちが消える心の法則26 [ 中村将 ]

寝る前に、してはいけないこと5カ条

目次は次のとおりです。

イヤな出来事を笑い飛ばす法則
(シマウマの法則/決勝戦の法則/「筋書きのあるドラマです!」の法則/拾った棒の法則/遊園地の法則/社長交代の法則/滝に打たれた後の法則)

コミュニケーション能力がメキメキ上がる法則
(ジャパネットたかたの法則/へーほー話法の法則/「こんばんは」の法則/「イヌとネコどっちが好き?」の法則/SMAPのコンサートの法則/新幹線の法則)

夢に向かって2、3歩を踏み出せる法則
(初めの2、3歩の法則/最大損害額の法則/デカイ理由の法則/「もしも30歳に戻れるなら?」の法則/「中に子どもがいるんです!」の法則/「よーい、ドン!」の法則)〔ほか〕

反省しては、いけない。
悲しいニュースを、見てはいけない。
あの人に言われたイヤな言葉を、思い出してはいけない。
失敗の原因を、考えてはいけない。
起こるかわからない将来を、心配してはいけない。
寝る前に、してはいけないこと5カ条。

人生が変わる一冊です!



<印象に残った一文>
「瞬間瞬間に、人生があなたに」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 寝る前に読むだけでイヤな気持ちが消える心の法則26 [ 中村将 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/8876

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2014年3月 9日 05:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リクルートを辞めたから話せる、本当の「就活」の話 [ 太田芳徳 ]」です。

次のブログ記事は「スマホうつ [ 川井太郎 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1