銀行員だけが知っているお金を増やすしくみ [ 長岐隆弘 ]

お金を増やすノウハウ

目次は次のとおりです。

第1章 なぜ、あなたのお金は増えないのか?
(だから、あなたの「お金は増えない」のです/「お金の一般常識」にサヨナラ! ほか)

第2章 銀行員が「お金を味方につける」10のマインド
(あなたは、「自分の貯金額」を正確に言えますか?/何はなくとも、まず「利殖」。お金は増やすことに意味がある ほか)

第3章 銀行員が「お金を引き寄せる」10のスキル
(圧倒的な「情報収集能力」。情報を制した者だけが、勝利する/リサーチ、リサーチ、リサーチ!仕事の90%は、リサーチ! ほか)

第4章 銀行員に学ぶ、必ずトクする、「お金の増やし方」
(準備編/お金の貯め方編 ほか)

第5章 お金が貯まる人になるために、大切なこと(「お金」って、何?/大切だとわかっているのに、誰も教えてくれないお金の習性 ほか)

銀行員が、お金を増やすために、
「3つの財布」と「3つの銀行口座」を使い分けている理由等、
お金を増やすノウハウを伝受してくれます。

<印象に残った一文>
「人生の必要なもの。それは勇気と想像力。そして少しのお金だ。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 銀行員だけが知っているお金を増やすしくみ [ 長岐隆弘 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/8936

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2014年3月29日 05:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「塀の中の患者様 [ 日向正光 ]」です。

次のブログ記事は「グローバリゼーション・パラドクス [ ダニ・ロドリック ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1