いいことだけが「今」から起きるももいろ波長の身につけ方 (和田裕美)

世界ナンバー2営業ウーマンの成功マインド

目次は次のとおりです。

1 ももいろ波長で「いいこと」だけを起こすために
(「ももいろ波長」は気持ちのライン/気持ちのラインを「9、10、9、10」の高い位置でキープ ほか)

2 ももいろ波長で人間関係の2次災害を起こさないために
(あなたを凹ませるネガティブなできごとは「闇の帝王の罠」だと思おう/自分のカードで先手を打つ ほか)

3 ももいろ波長で恋愛の落とし穴に落ちないために
(恋が始まる「池理論」/浮気疑惑はウェルカム、「モテない男は選ばない」と能動的に捉えて ほか)

4 ももいろ波長で自分を好きになるために
(他人のリンゴではなく「自分のリンゴが一番おいしい」と思おう/「私は人気者」のオーラで自分とまわりの人を魔法にかけよう ほか)

5 ももいろ波長を簡単に身につける18の方法
(太陽のエネルギーを吸い込もう/出会った瞬間の「笑顔5秒間キープ」 ほか)

すぐに自信を失ってしまうあなたへ。
簡単に幸せグセがつく“ももいろ波長”とは?
世界ナンバー2営業ウーマンの成功マインドを伝受してくれます。
「闇の帝王の罠」理論、受けます。(^^)

<印象に残った一文>
「人生は人任せじゃない。人生は絶対に、絶対に自分次第」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いいことだけが「今」から起きるももいろ波長の身につけ方 (和田裕美)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/9215

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2014年6月28日 10:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最新株主総会のしくみ 図解で早わかり」です。

次のブログ記事は「こんなふうに教わりたかった!中学数学教室 [ 定松勝幸 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1