脳の疲れをとるストレッチ [ 美野田啓二 ]

1分でもできるイライラ解消術

目次は次のとおりです。

第1章 だからあなたは、イライラする
第2章 イライラの原因は「脳の疲労」にあった!
第3章 脳の疲れをとるストレッチでイライラを消す!

第4章 実践!基本のホメオストレッチ
第5章 1分でもできる!イライラ解消、即効ホメオストレッチ
第6章 イライラが消えた!ホメオストレッチ成功体験談

第7章 イライラしないための「自律神経を元気にする秘訣」
第8章 機嫌がいい人が毎日やっている習慣


あなたのそのイライラ、
性格だからとあきらめていませんか?
4600人を指導したストレスケア教育の権威が伝授してくれます。
脳や自律神経に深くかかわる“抗重力筋”を刺激すれば、
あなたの感情はコントロールできるのです!

読んでおいて損はない本です。

<印象に残った一文>
「あらゆる病は体が発するメッセージです。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 脳の疲れをとるストレッチ [ 美野田啓二 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/9219

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2014年6月29日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しなやかに心をつよくする音楽家の27の方法 [ 伊東乾 ]」です。

次のブログ記事は「安売りしない「町の電器屋」さんが繁盛している秘密 [ 跡田直澄 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1