学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話 坪田信貴

投稿サイトSTORYS.JPで60万人が感動

一人の教師との出会いが、金髪ギャルとその家族の運命を変えた!

投稿サイトSTORYS.JPで60万人が感動した、
笑いと涙の実話を全面書き下ろしで、完全版として書籍化した本です。
子どもや部下を伸ばしたい親御さんや管理職に役立つノウハウも満載です。

中2の娘にも読ませてみたところ主人公のファンになったようです。

<印象に残った一文>
「ダメな人間なんていないんです。」



私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話 坪田信貴

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/9353

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2014年8月 7日 06:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本の敵 [ 渡部昇一 ]」です。

次のブログ記事は「愛さなくてはいけないふたつのこと [ 松浦弥太郎 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1