「営業の仕事」についてきれいごと抜きでお話しします [ 川田修 ]

仕事をしていく上での「核」の部分

目次は次のとおりです。

1 営業は「つらい仕事」なのか
2 営業の仕事の「イメージ」と「現実」
3 営業の「向き・不向き」について

4 営業の仕事に就く前に知っておくこと
5 「新人だからできること」がこれだけある
6 ノルマ(目標)とどう向き合うか

7 お客様から信頼されるために
8 うまくいかないときに何を考えるか
あとがきにかえてー営業という仕事が生む「奇跡」とは

営業という仕事の大変さにどう向き合うべきか。
そこから何を得ることができるのか。
営業0年目~3年目の人が知っておくといい、
仕事をしていく上での「核」の部分を伝える書です。

営業に携わる方には得ることが多い本だと思います。

<印象に残った一文>
「自分に適したタイプを確立していくことが大事」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「営業の仕事」についてきれいごと抜きでお話しします [ 川田修 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/9345

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2014年8月 4日 16:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本の決意 [ 安倍晋三 ]」です。

次のブログ記事は「自律神経を変える「たった1ミリ」の極意 [ 小林弘幸 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1