もう、この国は捨て置け! [ 呉善花 ]

韓国の狂気と異質さ

目次は次のとおりです。


第1章 韓国で沸騰する反日ファシズムの黒幕は誰だ?
(入国拒否の理由は「上からの命令」/法治国家ではない国と知性の劣った新聞 ほか)

第2章 小中華思想と事大主義に回帰する韓国
(韓国人は金正恩がトップになったことを疑問に感じていない/北朝鮮と李氏朝鮮時代に目が向けられている ほか)

第3章 「中国の反日」と「韓国の反日」
(日本を侮辱し、嘲笑する韓国の子どもたち/「野蛮で未開な日本」を前提にした韓国人の民族優越意識 ほか)

第4章 中国経済が破綻するとき、韓国は道連れになるのか
(輸出と投資が支えてきた中国経済の落とし穴/中国では異常な量なお金が流通している ほか)

第5章 覇権国家を目指す中国と日本のフロンティア
(「海の支配」に挑戦する中国の軍事戦略/中国は「戦わずして勝つ方法」を考えている ほか)

中国を捨てた石平氏と
韓国人をやめた呉善花氏だからわかる狂気の国・韓国の真実。
一般報道では知ることのできない両国の実情に迫る書です。

<印象に残った一文>
「日本が韓国と近い関係をもつことがトラブルの原因となっている。」



私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もう、この国は捨て置け! [ 呉善花 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/9364

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2014年8月10日 11:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「個別労働関係紛争・解決の処方箋 [ 岡崎隆彦 ]」です。

次のブログ記事は「謝るなら、いつでもおいで [ 川名壮志 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1