未来への言霊 [ 船井幸雄 ]

この世の答えはすでにある!

目次は次のとおりです。

第1章 これから日本はどうなるのか?
第2章 世の中の仕組みを知り、未来を描こう
第3章 「舩井流」で未来は必ずよくなる

第4章 いまこそ世のため人のため
第5章 続出する本物が未来を開く
第6章 アセンションは終わった!これからこう生きよう!

にんげん、仕事、生き方、お金、世界経済。
いまこそエヴァの精神、資本主義を超えた仕組みへ。
日本発「宇宙の理」の時代を示した舩井流の決定版です。

今は亡き、船井氏のエッセンスが詰まった本です。

<印象に残った一文>
「長所を伸ばせば、あなたの使命と役割が果たせるように作ったのですよ。短所はあなたの役割に沿わないからできるだけ触れないように、わざと与えたのです。だから、そこには立ち入らないでくださいな!」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 未来への言霊 [ 船井幸雄 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/9394

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2014年8月18日 04:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビジネスモデル×仕事術 [ 細谷功 ]」です。

次のブログ記事は「数字を使えば9割伝わる! [ 深沢真太郎 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1