45歳から5億円を稼ぐ勉強法 [ 植田統 ]

豊かな後半生を切り開く

目次は次のとおりです。

プロローグー45歳が直面する現実
第1章 45歳から練り直す人生戦略
第2章 45歳から5億円を稼ぐために

第3章 70歳まで現役を続けるための5つの発想転換
第4章 私が司法試験に一発合格できた3つのポイント

第5章 勉強が続かない5つの理由
第6章 5億円への勉強法10か条
第7章 最後までやり切るための時間術5か条

 48歳から勉強を始めて50歳で司法試験突破。
独立2年目にして年収3000万円を突破した弁護士が教える、
“豊かな後半生を切り開く”ための勉強法・時間術・発想転換です。

背中を思いっきり押してくれる本です!

<印象に残った一文>
「やるかやらないかはあなたの自由。できる人はやるし、できない人はあきらめる。」



私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 45歳から5億円を稼ぐ勉強法 [ 植田統 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/9459

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2014年9月 5日 12:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「元素の不思議 [ マット・トウィード ]」です。

次のブログ記事は「会社を危機から守る25の鉄則 [ 西村あさひ法律事務所 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1