どこにでもいる普通の女子大生が新卒入社した会社で地獄を見てたった8日で辞めた話

「辞める」選択肢がある人は強い

目次は次のとおりです。

目次は次のとおりです。

1章 この会社に、一生を捧げます!
2章 たぶん、最高の会社。
3章 社会人とは、こういうもの?

4章 正社員になってしまった。
5章 マジで会社辞めたい。
6章 そして私は無職になった。

死ぬほど辛い会社なんて、やめていい。
「辞める」選択肢がある人は強い。

本当に実在するの?
と思うくらいすごい会社です。
やめる選択肢の大切さを実感します。

<印象に残った一文>
「私なりの「幸せ」は、自分で自分の生き方に納得することです。」


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: どこにでもいる普通の女子大生が新卒入社した会社で地獄を見てたった8日で辞めた話

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/9445

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2014年9月 2日 03:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お風呂と脳のいい話 [ 茂木健一郎 ]」です。

次のブログ記事は「いつだってこんなリーダーが組織を蘇らせる 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1