彩日記 [ 高島彩 ]

Birth

目次は次のとおりです。

01 妊活
(私の妊活/私が訪れたパワースポットです)

02 妊娠「初期」
(妊娠2カ月(4週、5週、6週、7週)/このころ私が考えたこと 妊娠報告のしかた ほか)

03 妊娠「中期」
(妊娠5カ月(16週、17週、18週、19週)/このころ私が知ったこと 妊娠出産にまつわる言い伝え ほか)

04 妊娠「後期」
(妊娠8カ月(28週、29週、30週、31週)/このころ私が調べていたこと 胎教 ほか)

Extra edition 私の賢い50のアイテム
(FASHION/BEAUTY ほか)

嬉しいことも悲しいことも嘘なく素直に綴っていこう。
妊活・初妊娠・出産を綴った感動エッセイです。

出産ってある意味奇跡だな~とつくづく感じました。

<印象に残った一文>
「自分だけじゃないんだ。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 彩日記 [ 高島彩 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/9472

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2014年9月 9日 03:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「教養力 [ 齋藤孝(教育学) ]」です。

次のブログ記事は「斎藤一人 運のいい人、悪い人の話し方 [ 舛岡はなゑ ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1