ココナッツオイル健康法 [ ブルース・ファイフ ]

病気にならない太らない奇跡の万能油

目次は次のとおりです。

01 ココナッツオイルの真
02 脂質を理解しよう
03 心臓病退治の新兵器

04 細菌と戦う夢の天然兵器
05 脂肪を食べてやせる
06 美しい肌と髪

07 食べ物としてのココナッツオイル、薬としてのココナッツオイル
08 食べて健康に
09 おいしく食べて、きれいになるレシピ

ココナッツオイルは、
ほかに類のない癒やしの効果をもった万能薬で、
数えきれないほどの健康効果があります。
どうしたら輝くような健康が得られるのか、
44のレシピによる栄養補給方法とともに紹介してくれます。
ココナッツオイルを最大限利用するための最新ガイド書です。
実践してみるとココナッツオイルの効力の凄さに驚きます!

<印象に残った一文>
「ココナッツオイルは、健康を促進させる「良い」油の一つなのである。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ココナッツオイル健康法 [ ブルース・ファイフ ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/9510

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2014年9月19日 12:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネット護身術入門 [ 守屋英一 ]」です。

次のブログ記事は「高血圧はほっとくのが一番 [ 松本光正 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1