斎藤一人天が味方する引き寄せの法則 [ 柴村恵美子 ]

斎藤一人氏の特別書き下ろし付

目次は次のとおりです。

第1章 エネルギーのある人が人もお金も引き寄せる
(毎日を「楽しい気持ちで生きる」と決める/成功している人、しあわせな人、運がいい人は「圧」が高い ほか)

第2章 天も宇宙も味方するエネルギーのため方
(不機嫌な人に出くわしたときは、「修行が来たな」と考える/物事がうまくいかないのは「それは間違っていますよ」というサイン ほか)

第3章 いつも上機嫌で楽しい人に変わる9つのポイント
(成功したから楽しいのではない。楽しいから成功する/問題が起こったら楽しく解決する方法を考える ほか)

第4章 エネルギーあふれる体をつくる8つのカギ(エネルギーが抜けない体をつくる/若さの秘訣は「自分の実年齢を思い出さない」こと ほか)

特別付録 人の相談にのるときに知っておいてほしい話(斎藤一人)


いいエネルギーを持ち、それを人に分け与えられる人は、
人やお金を引き寄せることができる!
著者が斎藤一人から教えてもらった、
自分のエネルギーを上げる方法を紹介する本です。
人生を生きやすくするノウハウが詰まった本です。

<印象に残った一文>
「本当の成功とは挑戦し続けること」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 斎藤一人天が味方する引き寄せの法則 [ 柴村恵美子 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/9565

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2014年10月 8日 04:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お金で世界が見えてくる! [ 池上彰 ]」です。

次のブログ記事は「再審無罪 [ 読売新聞社 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1