お母さん、ガミガミ言わないで!

一瞬でわが子の笑顔が輝く「フォロー」のコツ

目次は次のとおりです。

目次は次のとおりです。

1章 「ガミガミ」言われるほど、やる気がなくなるよ…
2章 お母さん、なんでそんなに厳しいの?
3章 お母さん、ちょっとしつこいよ!

4章 その「励まし」いったい誰のため?
5章 自分を棚に上げて「お説教」しないで!

6章 お母さんこそ、やる気あるの?
7章 親の都合で振り回されて、もうウンザリ!

がんばったね!
一緒にやろう!
あなたはどう思う?

言葉を変えれば、心がぐっと楽になる!
一瞬でわが子の笑顔が輝く「フォロー」のコツを伝受してくれます。

親としては耳の痛いことが満載ですが
抑えておきたい本です。

<印象に残った一文>
「「今」を大切に生きよう」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お母さん、ガミガミ言わないで!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/9641

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2014年10月31日 13:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人生のくすり箱 寂しさや不安を癒す/ 枡野俊明/著」です。

次のブログ記事は「サラサラ読めるのにジワッとしみる「マーケティング」のきほん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1