寝たきりだけど社長やってます [ 佐藤仙務 ]

十九歳で社長になった重度障がい者の物語

目次は次のとおりです。


第1章 寝たきり社長の日常
(寝たきり社長の仕事道具/仙拓の相棒 松元とは?/仕事は喧嘩半分 ほか)

第2章 僕が会社を作るまで
(なぜ、会社を立ち上げたのか?/余命は5年から10年/高校生は現実的に ほか)

3章 これからの仙拓が目指すこと
(念願の会社設立/周囲の反応/スタートダッシュ ほか)

動くのは右手と左手の親指だけ。
そんなぼくが社長ですー。
ホームページ制作会社設立4年目、
「寝たきり社長」の奮闘記です。

自分の甘さを実感させられました。^^;

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 寝たきりだけど社長やってます [ 佐藤仙務 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/9643

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2014年10月31日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サラサラ読めるのにジワッとしみる「マーケティング」のきほん」です。

次のブログ記事は「魂の商人石田梅岩が語ったこと [ 山岡正義 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1