できないとは言わない。できると言った後にどうやるかを考える(丹下大)

香りを出すスマホで世界を驚かせ

目次は次のとおりです。

第1章 究極の「できそうにないこと」を「できる!」と言うために

第2章 「できる!」と言った後、何が起こったか?香りで恋人たちが仲直りできることを目指した物語

第3章 「できる自分」になりたかったから、自分を取り巻く世界を変えた。友だちの電話番号を全削除した夜のこと

第4章 汗をかくこと。自分との約束を最優先にすること。近くにいるすごい人を観察すること

第5章 ビジネスモデルもないまま、とりあえず会社を作った。細かいことは後から考えようと思った

第6章 仲間がいなきゃ社長なんて意味がない。ゴールから入らなきゃ迷路なんて解けない

第7章 リアルな世界とバーチャルを行き来する新しすぎたサービス

第8章 たとえ実績ゼロでも、「y=ax2+b」の法則で仕事は獲れる、支援者も増える

第9章 「溺れることなんかない」と思ったら泳ぎ切れた。その背中を見せたからみんなが共感してくれた。

香りを出すスマホで世界を驚かせ、
ソフトウェアのテスト市場では敵なしゼッコーチョーの起業家がすべてを語った書です。

固定概念を覆す書です。

<印象に残った一文>
「常識の範囲でものを考えていたら何も実現できないじゃん。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: できないとは言わない。できると言った後にどうやるかを考える(丹下大)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/9667

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2014年11月 7日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オーラを磨く宇宙の法則(川合絵津子著)」です。

次のブログ記事は「無印良品の、人の育て方 [ 松井忠三 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1