あなたは生まれたときから完璧な存在なのです。 (鈴木秀子)

あなたを救う「自分軸」とは

目次は次のとおりです。

第1章 あなたは完璧な存在です
第2章 助ける勇気、助けを求める勇気
第3章 死にゆく人から教えられたこと

第4章 なぜこんなに残酷なことが起きるのか
第5章 感情をコントロールし、幸せ発信地になりましょう
第6章 「自分軸」のきたえ方

なぜ、こんなに生きづらいのか?
どんなに弱い人でも、
どんな苦しみの中にいても、
たった一つのことを知るだけで必ず幸せに生きることができるのです。
60年間、人々の心を危機から救ってきたシスター鈴木の魂のことばです。
読んでいるうちに心が軽くなってくる本です。

<印象に残った一文>
「自分のありのまま、そのまま生きよ、自分らしく生きよ。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あなたは生まれたときから完璧な存在なのです。 (鈴木秀子)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/9674

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2014年11月 9日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「人儲け」できない人生ほどつまらないものはない! (吉田潤喜著)」です。

次のブログ記事は「大人はどうして働くの? [ 宮本恵理子 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1