ありのままで生きる [ 矢作直樹 ]

天と人をつなぐ法則

目次は次のとおりです。

第1章 あの世とこの世は、どうつながっているか?
(実は私、死にかけたことがあります/臨死体験のときに見た白いハト ほか)

第2章 スピリチュアル・ヒーリングの力
(抗ガン剤の生存率を超えるルルドの奇跡/手当てと祈りの不思議な力 ほか)

第3章 見えるものは光、感じるものは愛
(医師が神頼みするとき/アウトバーンで高速運転中、方程式を発見! ほか)

第4章 神に信頼される生き方
(第六感より自分の五感が大事/祝詞を奏えると、技がおもしろいように決まる ほか)

臨死体験、
あの世とこの世、
魂と霊、
スピリチュアル・ヒーリング、
UFO、
神に信頼される生き方etc.

東大医学部教授と世界的物理学者が熱く語る書です。
好き嫌いはあると思いますが、個人的には好きな本です。

<印象に残った一文>
「そもそも私達の手は、物を掴んだり握ったりする運動機能を担う以外に、エネルギーが常に出入りする場所です。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ありのままで生きる [ 矢作直樹 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/9807

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2014年12月11日 05:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人生は服、次第。 [ 政近準子 ]」です。

次のブログ記事は「怨霊とは何か 菅原道真・平将門・崇徳院 / 山田雄司/著」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1