「肌」の悩みがすべて消えるたった1つの方法 [ 宇津木龍一 ]

美肌には化粧水もクリームも必要ありません

目次は次のとおりです。

第1章 肌をきれいにしたいなら、化粧品をやめなさい
(きれいな肌はどうやってつくられる?/「コスメ好きほど肌がボロボロ」という事実 ほか)

第2章 「肌」には奇跡の再生力が存在します
(80歳をすぎてもマシュマロ肌でいるために/理想はどんな肌ですか? ほか)

第3章 あなたの肌をダメにする「化粧品」のウソ・ホント
(水の害/油と界面活性剤の害 ほか)

第4章 つけない、こすらない、洗いすぎない!美肌をとりもどす実践宇津木流スキンケア法
(とるケア 基本の洗顔1 水洗顔/とるケア 基本の洗顔2 純せっけん洗顔 ほか)

第5章 明日からすぐ効果があらわれる!スキンケアの新常識
(ローションパックの効果は?/ニキビには、せっけん洗顔がよい? ほか)

ファンデーションで隠したいものがなくなる。
化粧品をやめれば、肌はみるみるきれいになる。
やけどの皮膚再生治療から生まれた新しいスキンケア。
眼から鱗の内容です。

<印象に残った一文>
「日本女性の4人に3人が乾燥肌で、3人に1人が敏感肌だと言われています。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「肌」の悩みがすべて消えるたった1つの方法 [ 宇津木龍一 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10064

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年2月20日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わたしの中の自然に目覚めて生きるのです [ 服部みれい ]」です。

次のブログ記事は「1日分の野菜がとれる「元気なべ」 [ 主婦の友社 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1