主婦が1日30分で月10万円をGetする方法 [ 山口朋子 ]

かんたんたのしくつづけられむりなくリスクなし

目次は次のとおりです。

第1章 なぜ主婦は起業に向いているのか?
第2章 起業する主婦は幸せになれる!
第3章 私たち、主婦起業で成功しました!

第4章 まずは「自分の得意」で1歩を踏み出そう
第5章 1日30分のパソコン作業でお客様が集まる!
第6章 主婦の起業で目指せ!月10万円!


家族をしあわせにする主婦の“プチ起業”。
忙しい主婦が好きなこと、
得意なことで収入を得るための超実践的ノウハウを伝授してくれます!
いろいろな気づきを与えてくれます。

<印象に残った一文>
 「かんたん、たのしく、つづけられ、むりなく、りすくなし」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 主婦が1日30分で月10万円をGetする方法 [ 山口朋子 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10061

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年2月19日 20:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世の中どうにかなるもんだ [ 北杜夫 ]」です。

次のブログ記事は「わたしの中の自然に目覚めて生きるのです [ 服部みれい ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1