自分をほめる「ほめ日記」のヒミツ [ 手塚千砂子 ]

しあわせ長寿をもたらす

目次は次のとおりです。

1章 自分らしく生きていい年代
2章 「ほめ日記」という新感覚

3章 「ほめ日記」で新しい自分と出会った
4章 いざ!という時に力が出せる

5章 生き方は死に方
6章 「ほめ日記」+新しいこと
7章 還暦過ぎたら「プレイズノート」


読みやすく、学びやすくて、使いやすい!
「ほめ日記」コンセプトとは、
“一日一日、私たちは古くなるのではなく新しい自分になる”というもの。
“しあわせ長寿”の基本を、
脳と体と心に作り上げる手法です。
私も読んだ日から実践していますが、かなりいいです!

<印象に残った一文>
「情熱を持っている人は老人ではないんです。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分をほめる「ほめ日記」のヒミツ [ 手塚千砂子 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10030

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年2月12日 10:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「僕たちは就職しなくてもいいのかもしれない [ 岡田斗司夫 ]」です。

次のブログ記事は「金持ちが確実に世界を支配する方法 [ スザン・ジョージ ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1