自分で目をよくする本 [ 本部千博 ]

すぐに実感!血流を上げる視力改善ストレッチ

目次は次のとおりです。

第1章 視力は自分で回復できる!
(日本の近視人口が増え続けている理由/眼鏡やコンタクトレンズはその場しのぎ ほか)

第2章 血流をよくすれば目はよくなる
(目の健康は、全身の健康に通じる/「血流不足」が目を悪くする ほか)

第3章 視力改善ストレッチ
(「パーミング」で目の血流を素早くアップ/ツボを刺激しながら血行を促す「アイマッサージ」 ほか)

第4章 全身の血流をよくする方法
(目の血流アップには全身の血流改善も必須/全身の血流を活性化する「手振り運動」 ほか)

第5章 血流をよくする生活習慣で視力回復
(正しい姿勢を保つことが視力アップにつながる/パソコン作業中の姿勢で目のトラブル予防 ほか)

実績No.1の眼科医が教える近視にも老眼にも勝つ方法。
流せば、見える!
近視の方に心強い本です!

<印象に残った一文>
「近視は病気です。そして「近視は治すことができる」のです。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分で目をよくする本 [ 本部千博 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10187

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年3月26日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ためない習慣 [ 金子由紀子 ]」です。

次のブログ記事は「家族の食卓大好評レシピ [ 魚国総本社 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1