神さまとのおしゃべり [ さとうみつろう ]

あなたの常識は、誰かの非常識

目次は次のとおりです。

1時限目 準備体操ー「現実」とはなにか?
2時限目 実践編ー思い通りに現実を変える、12の方法
3時限目 お金の授業ー簡単にお金持ちになる方法

4時限目 人間関係の授業ー私があなたで、あなたが私
5時限目 まとめの授業ーこの世の仕組みと真の幸せについて
6時限目 特別授業ーミソカモウデに行こう

「幸せ」ってなに?
誰も知らないその答えが、ここに。
大人気自己啓発ブロガーによる待望の初著書です。
人生の価値観がぐるりと変わる実用エンタメ小説。
漫才を聞いているように楽しみながら、
真理を学べる良書です。
人生の原理原則を楽しく学べる、この本はオススメです!

<印象に残った一文>
「ある人にとっての「現実」とは、100%その人の思い通りにできている。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 神さまとのおしゃべり [ さとうみつろう ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10224

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年4月 9日 05:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひとりでできるスポーツマッサージ [ 曽我武史 ]」です。

次のブログ記事は「断固として進め [ 江上剛 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1