営業の悪魔 [ 長谷川千波 ]

チキンハートでネガティブ思考のお前に何ができる?

営業代行を専門とするMUGENグループ。
入社3年目の南原航介は実績がなかなか出せず、
あせりの日々を過ごしていた。
そんな中、突然、本社から呼び出しが。
不安な面持ちで本社に向かうが、
営業本部長が口にしたのは意外な特命だった。
早速、トップセールスの営業現場に同行して、
その秘密を探ることに。
しかし、彼らの実像は、南原の想像を絶していた。
交渉の途中で突如席を立つ営業マン。
お客に笑顔を見せない化粧品販売員。銀座のクラブの店長をしながら年に300台のコピー機を販売する男。
彼らの実像を探るうちに、
営業という仕事の印象が変わっていく。
そして、南原自身が大きな決断を迫られる“事件”が発生した…。
物語にどんどん引き込まれます。
その中で営業の真髄を学べます。

<印象に残った一文>
「お前の未来は、お前がジャンプしてつかめ」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 営業の悪魔 [ 長谷川千波 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10386

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年5月30日 05:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛される資格 [ 樋口毅宏 ]」です。

次のブログ記事は「ここまでわかった!敗者で読み解く古代史の謎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1