円崩壊 [ 浅井隆 ]

1ドル=200円に!

目次は次のとおりです。

第1章 円崩壊、一ドル=二〇〇円に!!
(二〇一四年九月、トレンドが変わった!/円安からはじまる国家破産への道 ほか)

第2章 戦後のドル/円の巨大トレンド
(一ドル=一五円の超円安?/一ドル=三六〇円時代、わが国の輸出産業は飛躍的に発展 ほか)

第3章 日本銀行は破たんする
ー二〇〇八年以降、世界中がマネーを刷り続けて…
(お金を借りると利息がもらえる!?/今、日銀は何をやっているんか? ほか)

第4章 円崩壊を狙う海外勢
ーいよいよ「一ドル=二〇〇円」時代がやってくる!!(日本経済がひた走る「一億総玉砕」への道/インフレで債務を帳消しするとは? ほか)

第5章 一ドル=二〇〇円になったら生活はどうなるのか
(海外旅行に行けなくなる/すべての価格が大幅に上昇する ほか)

第6章 超円安時代の生き残りノウハウ
(生き残りのための正しい対策/サバイバルに必要なもの/具体的な対策)

ついに、巨大トレンドの大転換がやってきました。
それこそ、九〇年のバブル崩壊に次ぐ、
二〇一四年九月の一ドル=一一〇円突破による「長期円安の確定」です。
私達は今後、三〇年におよぶ巨大な円安トレンドの中で生きて行かなければならないのです。
そしてついに一ドルが一三〇円を超え、
雪崩のような円安が始まった時、
輸入インフレは止まらなくなり、
国家破産への扉が開くことになります。
これから始まる“超円安時代”を生き残るための必読書です。

<印象に残った一文>
「いよいよ国が破産する日が迫ってきています。私たちが今までどおりの生活をおくることができる時間は、後2年ほどだと私は予測しています。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 円崩壊 [ 浅井隆 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10464

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年6月28日 05:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ていねいに日々をつむぐ、50からの暮らし (沖幸子 )」です。

次のブログ記事は「スピーチ世界チャンプの魅惑のプレゼン術」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1