「いい人」をやめるだけで免疫力が上がる! [ 藤田紘一郎 ]

腸免疫の第一人者が実践する健康習慣

目次は次のとおりです。

第1章 日本人の9割は「いい人」
第2章 「いい人」は、ストレスをため込みやすい
第3章 「いい人ほど、がんになりやすい」は本当か?

第4章 「いい人」をやめれば、やせられる
第5章 「いい人」をやめると、おなかから健康になる
第6章 他人でなく、自分にとって「いい人」になる習慣

他人にとって「いい人」から自分の体にとって「いい人」になるヒント。
疲れない!
病気にならない!
ラクに生きられる!
腸免疫の第一人者が実践する健康習慣は体が喜ぶ習慣です。

<印象に残った一文>
「免疫学的に見ると、「いい人」は自分の思考のあり方を理解していなければ、それだけで免疫力を30%も落とす。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「いい人」をやめるだけで免疫力が上がる! [ 藤田紘一郎 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10491

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年7月 6日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「部下が「うつ」だと言いだしたら読む本 [ 土岐久美子 ]」です。

次のブログ記事は「病気がイヤがる暮し方 [ 丁宗鉄 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1