図解たった5秒思考を変えるだけで、仕事の9割はうまくいく

15の「考える視点」が身につく!シリーズ累計14万部突破のベストセラー、待望のオールカラー図解版!


目次は次のとおりです。

01 あなたは本当に「考えて」仕事をしているか?
02 あなたは「やらなくてよいこと」をやっている
03 たった5秒で成果が出る「インバスケット」初級編

04 たった5秒で成果が出る「インバスケット」中級編
05 たった5秒で成果が出る「インバスケット」上級編
06 「インバスケット」であなたの仕事はここまで変わる

できる人はなぜ瞬時に正しい判断を下せるのか?
6000人のビジネスパーソンを変えた超人気セミナー講師が教える「インバスケット」の思考法です。
同会が豊富でわかりやすい本です。

<印象に残った一文>
「力の入れどころを変えれば、成果も変わる」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 図解たった5秒思考を変えるだけで、仕事の9割はうまくいく

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10674

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年8月15日 15:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「三面楚歌」にようやく気づいた韓国 [ 鈴置高史 ]」です。

次のブログ記事は「「寅さん」こと渥美清の死生観 [ 寺沢秀明 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1