竹中先生、「お金」について本音を話していいですか?

超満員セミナーを完全書籍化

目次は次のとおりです。

第1章 今後は「スマホ」で社会はさらに進化する?
第2章 日本を救う「地方創生」に改革、規制緩和は欠かせない
第3章 ダイバーシティ(多様性)の容認が繁栄の鍵

第4章 「お金」とはいったい何なのか?
第5章 東京オリンピックが変える日本の姿
付録 誰でも簡単に資産運用できた時代は終わり。これからは「脳に汗」してお金を増やしていく時代に

稀代の実業家が、経済の第一人者に挑みます。
日本の未来が丸わかりの究極のお金論です。
お金に対する考え方が変化するかも?

<印象に残った一文>
「お金とは何かをするためのツールにしか過ぎません。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 竹中先生、「お金」について本音を話していいですか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10654

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年8月12日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハートで感じたら走り出せ! [ 板東浩二 ]」です。

次のブログ記事は「感化する力 [ 齋藤孝(教育学) ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1