ニュースで伝えられないこの国の真実/辛坊治郎

日々のニュースに隠れた真相

目次は次のとおりです。

第1章 政治報道に隠された真実
(オリンピックプレゼンで語られた安倍首相の「今日の嘘」/ホント馬鹿ですねえ、経産省の役人 ほか)

第2章 海外報道に隠された真実
(自由民主党が議会から消えた/保守派が沈黙を守る防空識別圏問題 ほか)

第3章 社会報道に隠された真実
(STAP細胞騒動の「黒幕」/裁判がおかしい ほか)

第4章 マスメディアに潜む影
(世論調査を伝える記事の見出しに騙されないで/古手のテレビプロデューサーに左翼の人が多い理由 ほか)

オリンピックプレゼンで語られた安倍首相の嘘とは? 
繰り返される暴走事故のもう一人の犯人は誰か? 
STAP細動騒動の「黒幕」は? 
日々のニュースに隠れた真相を辛坊治郎が解き明かす書です。
一般報道ではりることのできない事実です。

<印象に残った一文>
「テレビなどの放送メディアは、唯一法律で「言論制限」が定めらているメディアなんです。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ニュースで伝えられないこの国の真実/辛坊治郎

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10664

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年8月14日 08:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[親のことば」で伝えたい家族で楽しむ25の年中行事」です。

次のブログ記事は「大学ランキング2016 [ 朝日新聞出版 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1