なぜ美人はケーキをがまんしないのか [ 小林一行 ]

自分を甘やかしてやせる癒しのダイエット

目次は次のとおりです。

第1章 「がまんしない、無理しない」癒しのダイエットでやせる
第2章 なぜいつもあなたのダイエットは続かないのか?
第3章 ダイエットに成功するメンタリティを作る「三つのルール」

第4章 ストレスを解消して心を整える「癒しのルール」
第5章 ダイエットの原動力を作る「楽しむルール」

第6章 ダイエットに挫折しないための「許しのルール」
第7章 何をどんな風に食べる?「挫折しないダイエット法」

「鶏の唐揚げ」を食べても、10カ月で20kgやせた女性。
「目標体重」よりも、ダイエットの先にある「なりたい自分」を意識する。
食事では「副菜」を一品足して、食べる順番を変える。
流行りの「○○だけダイエット」の落とし穴…。
ダイエットの「新常識」が満載。
『なぜ一流の男の腹は出ていないのか』の著者が初めて女性読者に贈る、
世界一ゆる~いダイエット法です。

<印象に残った一文>
「人は誰にでも持って生まれた天性ともいえる才能があります。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なぜ美人はケーキをがまんしないのか [ 小林一行 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10678

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年8月16日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「拉致と決断 [ 蓮池薫 ]」です。

次のブログ記事は「すごい! 日本の食の底力 [ 辻芳樹 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1