ダントツになりたいなら、「たったひとつの確実な技術」

あなたの実力を全開にするレッスン

目次は次のとおりです。

序章
(「あの快感」を追いかけろ/私がメンタルトレーナーになるまで)

1 日常生活を変える
(まず、自分の「現在位置」を確認する/今すぐ成功に備えなさい/段取り中ー努力を「自動化」する/あらゆる才能は作られたものである/心のつぶやきが人生を決める)

2 “実践篇”本番力をつける
(イメージの視覚化/なりたい人のしぐさを真似る/「モード」を使いこなす/折れない心を作る技術

誰でも「ゾーン」に入れる方法があった!
問答無用のカウンセリングで金メダリストや企業エリートの力を引き出す「話題騒然のメンタルコーチ」が、
大切なノウハウを伝えてくれます。
抑えておきたい一冊です!

<印象に残った一文>
「あなたが使う単語は、感情に影響を与える。感情は行動に影響し、それが正しい/間違った選択につながる。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ダントツになりたいなら、「たったひとつの確実な技術」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10730

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年8月26日 05:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日のプランニング 伝わらない時代の「伝わる」方法」です。

次のブログ記事は「第十二の予言 [ ジェームズ・レッドフィールド ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1