好きなことでお金を稼ぐ方法 [ 長谷川朋美 ]

楽しみながら成功している人の38の秘密

目次は次のとおりです。

第1章 仕事の作り方
(「やりたいことがわからない」という人へ/されどSNS ほか)

第2章 成功のカギは「人」
(“引き寄せ力”をつけたければ、まずは先入観を外すこと/たくさんの人に会うより、心を込めて人に会う ほか)

第3章 お金との付き合い方
(「自分」というブランドに先行投資する/お金に対する都合のいい思い込みをする ほか)

第4章 セルフプロデュース術
(24時間プレゼン中/余裕ある振る舞いがチャンスをつかむ ほか)

自由もお金も手に入れる。
ビジネスは「私」を表現する最大の手段。
日テレ「深イイ話」出演で話題の33歳女性起業家による
世界一楽しい働き方を伝受してくれます。
色々なヒントが詰まった本です。


<印象に残った一文>
「どんなことでもいいから、心に浮かんだことは、とりあえずやってみましょう。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 好きなことでお金を稼ぐ方法 [ 長谷川朋美 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10745

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年8月29日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SNSって面白いの? 何が便利で、何が怖いのか [ 草野真一 ]」です。

次のブログ記事は「いつもの服をそのまま着ているだけなのになぜだかおしゃれに見える」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1