人体力学で「疲れない体」になる! [ 井本邦昭 ]

超回復!

目次は次のとおりです。

1章 「疲れない体」は自分でつくるー頭痛、肩こり、イライラ…は根本から治せる
(肩こりは、肩をもんでも治らない!?/「おへその下」が、こわばっていませんか? ほか)

2章 体が悲鳴をあげている、この「サイン」を見逃してはいけない!-あなたの動作、見た目、クセでわかるチェックポイント
(ここを診れば「体のどこが悪いのか」わかる!/手首の関節に「すき間」がありますか? ほか)

3章 超簡単!こわばった体をゆるめる「体操&呼吸法」-たった1回で、全身をリセット!
(人体力学「体操」と「呼吸法」-2つの方法でコチコチだった心身がよみがえる!/「体操」でしっかり効果を得るコツ ほか)

4章 “症状別”たまった疲れを一瞬で取り除く方法ー夜眠る前に、朝起きてすぐに…で、いつもハツラツ!
(今ある症状、悩みが消えていく/肩こりーワキや太ももを刺激して、代謝アップ! ほか)

5章 心のモヤモヤもスッキリとれる「整体生活」-驚くほど気持ちが前向きに!
(確実に効果のある“ストレス解消法”/「姿勢を正す」だけで心まで変わる ほか)

気になる“不調”を、根本の原因から治す本です。
体を「ゆるめる」と、全身に元気が行き渡るのです。
健康維持に心強い本です!

<印象に残った一文>
「私たち人間の身体はすべて“ひとつながり”になっている。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人体力学で「疲れない体」になる! [ 井本邦昭 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/10753

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2015年8月31日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「がんばらない」ススメ [ 酒井圓弘 ]」です。

次のブログ記事は「まだGHQの洗脳に縛られている日本人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1